【うさぎ革命に行ってきました Sep. 22, 2018】

Save the rabbitsさん主催のうさぎイベント『うさぎ革命』に行ってきました。今回の開催場所は通天閣がすぐそこに見える浪速区のギャラリーでした。かわいいチャリティグッズがたくさんあり目移りしてしまいましたが、気に入ったアイテムをいくつかゲット(購入アイテムについてはまた後日)。うさぎ情報のパネルは撮影禁止だったのでしっかりその場で読み込んでアップデートできました。うさぎを診てくれる動物病院のリストはとてもためになりました。イベントは明日9月23日(日)が最終日ですが、うさ飼いさんやうさぎに興味のある方はぜひ行ってみてくださいませ。

 

うさ名刺もしっかり貼りつけて革命に名を連ねました。

 

うさぎ遺言』との連携もあり、私も資格者として相続の問題解決のセミナーや遺言書作成支援に日々取り組んでいますが、やはり直接うさぎの命を守る活動をなされているSave the rabbitsさんのような団体様の奉仕的活動はほんとうに尊く、敬意を払わずにいられません。うさぎも他の動物も等しく幸せに生きられるように、私も尽力したいと思いを新たに致しました。

すぐ近くにあったお好み焼き屋さん ミックスと、うそ焼き(焼きうどん&そば)を食べてきました

*・。*・。*・。*・。*・。*・。Recommendation *・。*・。*・。*・。*・。*・。


にほんブログ村 うさぎブログへ